Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

時計

きんにく。

昨日の宣言通り、知り合いのWizと一緒に時計4へ。今回はラグも無く、一度も死なせずに
済んだ。気になったのはアラーム2匹くらいに絡まれるとWizがすぐにSG1を使おうとする
点かなぁ。もうちょっと支援を信頼して欲しい。下手にSG1で仕切り直そうとするよりも、
被弾しながらでもSG10で確実に殲滅したほうがいいと思う。この辺は時計4でペア狩りする
ようになってからまだ日が浅いし、そもそも時計4に来たことが無いような人だったから
何度も通えばその内慣れるのかな。まぁ、色々と気になった点はあるけど、僕自身も全然
下手糞なのでまずは自分がもっと上手く動けるようにしないとだ。1時間くらいの狩りで
20%以上稼げた。時給にすると1Mとちょっとくらい。レアっぽいものはプレ箱が3個、青箱
が1個、オリデオコンが1個、時計地下鍵が1個、あとはアラームカードがまた出た……