計算
ユペロスでのSG10→MS10→HD5を今のステ(支援込み)で計算してみた。SGは3Hit、MSは3個分
の15Hit想定で数値は(最高残HP-最低残HP:平均ダメージ)。分かり難くても自分用なので
謝らない。上段はSG後に氷が割れた状態を、下段は凍結ままの状態を(MSの初撃が変わる)。
無( 8900)→( 3299- 0:Ave7575)→( 0- 0:Ave 7365)
( 8900)→( 3299- 0:Ave7575)→( 0- 0:Ave 6055)
水(12300)→(12300-12300:Ave 0)→(10965-9975:Ave 1830)→(9170-6860:Ave2455)
SGによる凍結が発生しないので未計算
地( 9500)→( 3959- 11:Ave7515)→( 0- 0:Ave12360)
( 9500)→( 3959- 11:Ave7515)→( 0- 0:Ave 9335)
風( 9000)→( 7605- 6618:Ave1890)→( 2280- 0:Ave 7305)→( 0- 0:Ave4260)
( 9000)→( 7605- 6618:Ave1890)→( 3225- 0:Ave 6005)→( 120- 0:Ave4260)
うん。非常に分かり辛い。とりあえずSG10→MS10→HD5で水以外はほぼ片付くみたいだ。
注意すべきはこのパターンにとらわれずに残った敵の属性を見極めて柔軟に対処出来るよう
精進することかな。