Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

海底ダンジョン

「第一回 僕のために雷管を集める祭り」の参加者を募ったところ僕含めて四人集まった。
という訳で血管と雷管を集めに伊豆最下層へ。伊豆も久々だ。
構成は僕のPri(I>V)の他にBS(S戦闘)、Mon(A>Sコンボ)、Aco(A>S殴り)。
Acoの人のレベルが高すぎるので公平は組めなかった。4Fはぱぱっと駆け抜けてきたので、
余り周囲を見なかったけど、人形は思ったより少ないみたいだった。最下層に到着すると
人影自体が殆ど見当たらず、ソロBS、HiPriとDancerのペア、ソロRogくらいしか見かける
ことは無かった。スティ係が居なかったので効率良く稼ぐことは出来なかったけど、それでも
血管が36個、雷管が18個集まった。ここに存在するMobは軒並み高価格で取引されるカード
を落とすのでちょっと期待したけど出ず。他の収集品の類は残りの人たちで分けて貰った。