Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

カタコン

久々のレア。

Priの経験値が92%だったので、レベルを上げようとソロでカタコンへ。96%くらいまで
稼いだところでDLを発見したので、最近DLを狩っていた知り合いに伝えたらアタッカー
をやってくれと頼まれた。合流したもののDLを狩ったことが無いので、勝手が分からず
速攻死んだ。本のAIと同じだと教えてもらい、二回目以降は間に入るようにしてDLの
タゲだけこちらで引き受け、SWを貰いながらヒール砲。SP切れで飛ぶように伝えてから
自身が飛ぶのに間に合わなかったり、コーマを受けた直後にSWが切れたりして7回くらい
死んだ。頭装備を全部破壊されたりもした。そして知り合いが青ジェム切れで一度補充に
戻っている間に離れたところでSPを回復していたら突如頭上に出るMVPエフェクト。結局
誰かに狩られてしまった。


気を取り直して再び狩り。狩り開始時点よりも経験値が減ってしまったので結構時間は
かかったけど、何とかレベルを上げることが出来た。今回はイビルドルイドがsビレタを
落とした。久々のレアだ。