Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

バード

レベルアップ!

とりあえず上げやすいほうを上げようとバード育成。二時間半くらい狩ってBase/Job共に
2ずつ上げた。外出から帰ってきて、GG時間帯にも狩ろうと思ってたけど、うっかりと転寝
してしまった。自棄になってGG終了直前くらいの時間帯にまた狩りに。一時間ちょっとの
狩りで何とかBase/Jobを1ずつ上げて68/40に、やっとロキ取得。あとはニョルドを5にし、
寒いジョークを4まで上げてお終い。どれも使う機会はなさそうだけど……まぁ、自己満足
の世界。現在のステは補正集中込みでInt80のDex90。Dexはもう上げる予定は無く、Intを
補正込み100にしたら残りはVitに振る予定。GGやりたいなぁ……。