Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

DJMAX

ついに課金してしまった。とりあえずHardで片っ端からプレイ。全体的にノーマル曲に比べ
難易度が高いように感じた。好きな曲は、

  • Super Lovely
  • Seeker
  • 子狐伝Chrono Breakers
  • Urban Night
  • Oblivion

辺り。Super LovelyとSeekerは僕の中で非常にツボ。叩いてて楽しいと思う曲も久しぶりだ。
NB RangerはBGAが面白いけどHardだと見てる余裕が殆ど無い。

コースプレイにも幾つか手を出してみた。結構気合を入れてやったらランクインしたので、
(難易度は低い奴だけど)ちょっと嬉しかった。後から確認したらランキングから消えていた
ので、入れ替えが激しいんだなぁと思ったらクラブごとにランキングが作成されていること
に気がついた。


最近DJMAXばっかりやってるなぁ……新規にカテゴリを作るべきか。