Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

DJMAX

知り合いに付き合ってもらってノーマルランダムでプレイしまくった。というのも
ミッションモードというものを見てみたかったので。何曲かやっていたら突然出た。
レベル1でも結構難しい。最初は爆弾を避けるのを忘れていて被弾しまくった。
さらに続けていたらレベル2も出た。とりあえず今日はレベル2まで確認して終了。
因みに、トルコ行進曲のSCも出た。20秒くらいで撃沈。

レベル20になったらアバターを買おうと思っていたけど、結局課金したMPで別の
アバターを購入してしまった。MPが半端に余ったので、ランダムバトルに付き合って
くれた知り合いにクレジットを少しプレゼントした。