Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

DDO

先日玉砕したクエストに知り合いのクレリックと挑戦してみた。やっぱり厳しかった。なんせ
罠が解除できない。何度か死につつ再挑戦していたら知り合いのローグが来てくれた。罠を
解除しながら待っていたクレリックと合流し、進軍。その後は割りとサクサクと進んだ。が、
最後のボスの手前の部屋で発見した隠し通路を開けるとトロルが居た。最初は殲滅に時間が
かかっても普通に倒せるだろうと思ったら、やけに強い。最初にローグが弓で撃たれて一発で
死んだ。そのあと逃げようとしたものの、判断が遅れ僕も死亡。クレリックは逃げたので全滅
は免れたものの、ダメージを与えてもリジェネレートするらしく、倒せそうに無かった。
結局、そいつを倒すのは諦めてボスを片付けて帰還した。


その後、知り合いのファイターがログインしたので他のクエストをこなしつつ、再挑戦。流石
ファイターという感じで今回はすぐに倒せた。


初めて野良Grpに参加してみた。PCスペックが低いので迷惑をかけないかと不安だったものの、
別に構わないという返事を貰えた。ローグ無し四人でクエストを挑戦してみたけど、今まで
一緒に組んだことの無いクラスばかりだったので色々と面白かった。