Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

DDO

+3ヘビースチールシールドでも買おうと思ってお金を貯めていたけど、何気なく覗いた
ウェポンベンダーのほうに+1アシッドコンポジットがあった。お金が少しばかり足りて
いなかったので、使わないであろう物を処分して買ってしまった。ついに念願の属性武器。
難点はこれで敵を倒すと溶けてしまってアイテムが回収できないこと。それと見た目には
変化が無いことかな。あの属性武器のグラフィックを少し楽しみにしてたんだけど……。
とりあえずクローズドの時と同じレベル4に。慎重にやればソロでもWWに行けなくも無いので
報酬目当てで繰り返してみようかなぁ。