Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

DDO

うごうごやってる間にレンジャーがレベル4に。WWを二周したり。こつこつお金を貯めてきたので、
属性弓を買う資金は溜まっているけど、出物が無い。まぁ気長に待つか……因みに属性弓が
手に入るまで防具は我慢。そういえば、今回の能力値は上から14,16,12,14,12,8とWISを12止めに。
一応能力値上昇のPOTを使えば一人で筋力扉やルーンにも対応出来るような感じに。


ちょっと興味があったのでウィザードを作成。CONにどのくらい振ろうか悩んだものの、所詮は
接近されれば終わりと割り切り、10で止めた。全体で8,14,10,18,12,8だったかな?楽しみである
魔法選択で悩みつつ、いざハーバーの初期3クエへ。流石にノーマルでやる度胸は起きず、無難に
ソロを選択。それでもちょっと危ない箇所があった。ローロードをソロで抜けつつ、試しにあの
名台詞を聞こうと思い、ミッシングワードに手を出したらボス戦で死んだ。クエストを通しての
SP配分が難しいなあ。でも楽しい。