Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

DDO

幾つかクエをこなしてやっとレベル6に。しかし未だ長編は未経験が多い。出来ればバレRUN無しで
やりたいけど、野良はほとんどバレRUNだし、知り合いとやろうとすると時間が合わない。難しい。
と言いつつ、やっとタングルをクリア。報酬はもちろん宝石。これでパワーⅢのローブを外して、
購入してあったインプールヴドフォルスライフのローブに付け替えることが出来た。HPがなんと64に。
これでちょっとは持つようになったかな。他には野良で単発を幾つかこなしつつ、知り合いが未だに
STKを終わらせてないので、それに付き合ったりした。あとは防御用に+3スチールタワーを購入した
けど、重量をよく確認しなかったので、購入してから結構な重さだということに気がついた。持ち
歩いている状態でちょっと重い鎧なんかを入手するとすぐに中装になってしまう。STR上昇装備で
限界重量を少しでも増やすのが次の課題かなぁ、タングルをもう一周くらいはしたい。


今日の締めに、野良でRWに行ってみた。ギルメンが欲しがっていたデザインの+2スタレザが手に
入ったので、まだ入手してなかったら渡そうと思う。他にも+1武器で種族限定と言うある種レアな
装備を拾った。基本価格50gpに目を疑った。フレイミングバースト武器も手に入り、価格を確認
したら8000gpクラスだったので、ランクが変わらないのかと思ったら種族限定だったり。
まぁスタッフなのでどっちにしろ使わないだろうけど。