Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

DDO

今日はあまり時間が無かったので単発クエのティアーオブダーカンに。構成がちょっと変な構成で
Ftr、Pal、Rog/Rgr、Rgr/Clr、Wiz。DVが無いのでSP管理がかなり厳しかった。無限POPの場所もあり、
ウェブのワンドの補充を忘れていて、後半はちまちまと単発でウェブやヒプノを撃っていた。一番奥
まで行って、目的のボスを倒したものの、オプションが埋まらない。仕方がないので戻ってみると、
入り口付近に行ってない道があり、これでオプションが達成できるかもと意気揚々と進む。先には
Wisルーン。18で起動できなかったので爽やかにリコール。箱からはそれなりにいいものが出たので、
自分では使わない(使えない)ものばかりだけど、売り払って多少のお金になった。+3ハフプレとか
出ても誰も使わないからなぁ……経験値は意外にも大量に入ったので嬉しかった。