Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

グイラン探検隊

僕を含めたギルメン五人でグイランスタンドに。レベルが7-9なのに未経験者多数。僕も未経験だった。
特に経験値が欲しいわけでもないので無難にノーマルを選択。目的は回収+仕込みらしいけど、回収
するはずの品物が中々見つからず、時間がかかってしまった。そして探索をし終えた頃に意外な場所で
見つかる品物。無事仕込みも終わってクエスト完了。ここは罠や箱が多く、敵もそれほど脅威な存在は
居ないので色々な職で楽しめそうだ。ただ、異様にMAPが広かった。宝箱はクエストレベルに比べると
ちょっと見劣りする気がするけど、ユニークが幾つか出るのでそれを目的にしてもいいかも知れない。
それと、報酬ではスーペリアポゥトゥンシーⅠクォータースタッフがあったので、欲しがったギルメン
に譲った。以下、今回の目ぼしいの。なんとユニークが二個も出た。

  • スーペリアポゥトゥンシーⅠ クォータースタッフ
  • ジャイアントストーカー
  • グイランブレード

今回の当たり目。