Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

スレナル南

「を甲子園に連れてって」まで書こうと思ったけどやめた。兎も角、野良でスレナル南に。目当ては
報酬のコインベルト。他にも欲しい報酬は幾つかあるけど、とりあえずはこれ。レベル帯もそれなり
に高めであっさり終わるかなと思ったけど、第一章を一人が受け忘れ→全員で再挑戦することに→
面倒だから敵は全部無視しましょうか→二回全滅。三度目は大人しくぷちぷち潰していくことに。
そんな紆余曲折を経ながらも何とかクリア。めでたくコインベルトが手に入った。使ってみると、
結構差が出る。18000gpクラスの武器なんかを売ってみると600gpくらい差があったと思う。今まで
装備していたハグル装備はハグル+5、ディジーズイミュニティのネックレスだったので知り合いで
欲しがる人が居たら譲ろうと思う。これでレジスタンス+3のネックレスは付けっぱなしになりそうだ。
以下目ぼしいの

  • +1レッサーカコフォニーⅣ ライトクロスボウ
  • +3ファルシオン
  • +1ショック ヘビークロスボウ オブディセプション
  • +4チェインシャツ
  • +1ウッデンバックラー オブアシッドレジスタンス
  • クローク オブファイアーレジスタンス
  • グラヴ オブポイズン(ハーフリング専用)