Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

折角なので

俺は赤い扉を選ぶぜ!ではなく、早速Co6エリートの箱回しに。ギルメンの参加者はFtr、Ftr、
Rgr/Rog、WizでFtrさんとClrさんを募集した。程無く集まりいざ現場へ。入り口神殿の壁を挟んだ
両サイドの敵はスニークで無視し、リーヴァー様から潰す事に。ここではClrさんのディスミサルが
大活躍し、全体を通して大体、6割くらいはディスミサル一発で済んだ。僕も撃ったものの、全然
成功しない。また、他に試そうと思っていた、マインドフォッグ→ホールドモンスターも殆ど成功
せず、全然役に立てなかった。唯一使えると思ったのは、ボスを倒した後に出てくるリーヴァーに
対し撃ってみたマキシマイズ+インプルーヴドポゥトゥンシーⅢでのライトニング。最大130程度の
数値を叩き出した。ボスを片付けた後は箱を開け、オブジェを壊す前にリコール。その後、残った
人たちがクリアして再突入、神殿で回復して以後また繰り返しと言う感じで。九周ほど繰り返した
ところで枯れ初めの表示が出たので解散することに。以下、目ぼしいアイテム。

  • +3ロングソード
  • +2バイシク モーニングスター オブヴェルディゴ(+4)
  • +1バスタードソード オブバックスタッピング(+4)
  • +3シーカー ショートソード オブシャッター(+2/+2)
  • +5ヘビークロスボウ
  • +1スプリントメイル オブパワーⅣ
  • +2スタデッドレザーアーマー オブモデレットフォーティフィケイション
  • +4ハイドアーマー オブライトフォーティフィケイション
  • デスブロックローブ オブライトフォーティフィケイション
  • デスブロックローブ オブレッサーファイアーレジスタンス
  • +1ヘビースチールシールド オブコールドレジスタンス
  • +3ヘビースチールシールド オブレッサーファイアレジスタンス
  • +1ヘビースチールシールド オブインプルーヴドアシッドレジスタンス
  • +1ウッデンタワーシールド オブインプルーヴドソニックレジスタンス
  • +5ヘビーウッデンシールド
  • +5ヘビーウッデンシールド オブレッサーソニックレジスタンス
  • デクスタラス ブーツ オブスプリンギング(+3/+3)
  • プルーフアゲンストポイズン ベルト オブバランス(+5)

で、ギルメンがコラプスを出していたので+5ヘビーウッデンシールドと交換してもらった。問題は
まだコインロードのフェーバーが150に達していないことだけど、これはすぐ貯まるだろう。


全体で1時間半くらいかかったけど、その短時間でこれだけのアイテムが手に入るんだから
人気があるのも分かるなぁ。


あとはフェーバーを8ほど貯めるだけだ。