Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

TSとスレナル

もう大体道を覚えられたTSエリートに参加。サクサク進んで無事終わり。ボス戦で飛ばされた
人が若干名居たので、迎えに行ってる間にサモンゴーレム→ディスペル→ダンスで遊んだ。


ギルメンのFtrがスレナル南三周の募集に参加していたものの、Clr、Wiz/Sorが中々来ないと
言うことでヘルプに。結局Clrさんが来なかったのでBrdさんが二人の構成になった。三週目に
一人が第一章をアドバンスし忘れて二回走ったりしたものの、それ以外には特に問題なく終了。
昨日と合わせた報酬。

キャハハキモーイ。


と思ったら矢がバインドされてない。譲渡不可とも表記されて無い。後でレンジャーに移せるか
試してみよう。出来ることならネタのためにページをリトリで埋め尽くしたかった……。