Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ぷちアップデート

アップデートで新クエが幾つか実装された。LFMもそれ系のものばかりが乱立していたので、
折角だから赤い扉、もとい新クエに。ハーバー新クエのLFMが立っていたので参加。何人か
が「クエストが受けられない」と言っていた。どうやらコインロードのフェーバーが150以上
必要になるらしい。何とか人が集まっていざスタート。クエストレベルはノーマルでなんと
12もある。開始直後にコボルトが大量に走ってきたことに吃驚してウェブを撃ちつつ、少し
ずつ進軍。何がヤバイって敵がヤバイ。レンダー・リーヴァー・フレンザーにサーラック
ビホルダー、これがわらわら出てくる。場所によっては無限POPらしく、フレンザーや
サーラックが一度倒しても短い間隔で出現していた。そして要所にエルダービホルダー
さらにおまけにXCに黒い球体も出てくる。何度も死にながらも、レイズデッドで蘇生して
もらったりしながらじわじわと進めた。そして何とかクリア。宝箱の数は二個と少ないけど、
かなりの良品が出る模様。報酬ではGrpmemの一人が「DEX本が出た」と嬉しがっていた。
今回手に入ったもの

  • +2ゴーストタッチ アダマンティン ファルシオン オブテンドンスライス(+2)
  • +5チェインメイル

あとは何やら翻訳されて無いバインド宝石が手に入った。これは固定で手に入るみたいだ。

今回の珍品

エストの報酬。