Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ファーミング

GCとCo6の箱回しに行ってきました。まずはGCと言うことで恒例の五人で。敵を全員倒す
スタイルとは言え、もう全員が慣れたので一周があっさりと終わる。箱の中身のほうは
全然いい物が出なかった。コラプスが一個出たくらい。他の参加者の一人がFFのブーツ
なんかを出していた。コラプスは欲しがったギルメンに進呈。


続いてCo6に。手順が少し変わり、アイドルを壊すまで箱が出現しなくなったので保持者
はボスを倒したらアイドルを壊す前に一度外に出て、壊した後に再び入りなおすと言う
二度手間に。また、今回はディスミサルを使えるClrが居なかったので、かなり苦戦した。
それでも枯れるまで続け、無事終了。今回の感想。

「大量宝石。これがぶぁぁぁぁあっているの。恐い!きもい!」

宝石を売り払っただけで5000gpくらいに。でも幾つか(僕にとって)珍しいものも出た。

  • +1マイナーアイスロアー バトルアックス オブパワーⅠ
  • +3ダガー
  • +4グレートクラブ(ヒューマン専用)
  • +1アシッド ライトピック オブバックスタッピング(+2)
  • +2インフェルノⅢ モール オブシャッター(+2)
  • +2ショートソード オブインフィーブリング
  • +1ドセント オブパワーⅦ
  • +1トワイライト ダークリーフバンデッドメイル オブレッサーフォルスライフ
  • +1スタデッドレザーアーマー オブモデレットフォーティフィケイション
  • +3パデッドアーマー オブレッサーファイアーレジスタンス
  • +3ハイドアーマー オブコールドレジスタンス
  • +3フルプレート オブライトフォーティフィケイション


それと今回の珍品

ピックは初めてのカース武器。地味にレンジャーがウェポンフォーカスを持ってるので
自分で使うことに。バトルアックスはハーバーに実装された「侵入者だ!」のクエには
いいかも知れない。でも欲を言えば、単にショックで+2のほうが良かった。