Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

気になった検索ワード

  • 「マインド フォッグ DDo

ノーマルなら兎も角、ハードエリートだとあんまり使えないです。Co6エリート辺りで
使うと実感できますが、これ自体がセーヴされるので殆ど無駄撃ちに。

  • D&D ワンド 補充」

リチャージの手段は無いですよ。ワンドは使い捨てです。

僕の時は、グイランスタンドのフィールドで正面に、「右手に続く上り階段」が見える
ところを、階段を上らずに右側に向かって、その左右奥に居るネームドのうち、左側に
居るネームドトロルだったかな?の箱から出ました。

  • 「フェーバー 増えない」

頑張ってください。

僕の時は、SCの一個目の鍵のかかった箱から出ました。

  • DDO 花摘み」

タングルフィールドのところどころにある花から収集品を集める行為のことかな?
3個交換アイテムでキュアモデと同等の、2個交換アイテムでリムーヴブラインドと同等の、
1個交換アイテムでリムーヴカースと同等の効果を持つPOTが貰えるので中盤ではここで
少し稼ぐと後々便利です(Altがお金持ちなら別ですが)。二人以上居るなら、ウンガルズの
元へ飛べることを前提に、パーティーを組む→ウンガルズに飛ぶ→付近の二個から花を
採集→リコ→パーティー組みなおす の手順で簡単に稼げます。敵を倒すならウンガルズ
のところから少し戻った位置にあるホブゴブの部隊が居るところを殲滅することで、そこ
にある花と、さらに少し戻ったところにある花からも回収できます。