Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

Vamp

ブローカーを眺めていたら+5シルバーバトルアックスが売っていたので、以前知り合いが探して
居たなぁと思いつつ確保。知り合いがログインしてから+4シルバーグレートソードと共に渡し、
試し切りをしたいというのでVampに。ギルメンの参加がFtr、Pal、Wizで足りないクラスを野良で
募集。割とすぐに集まったのでいざかまくら。一周目は何度か飛んで逃げられたので時間が少し
かかったものの、大した危機も無くクリア。…だからシルバーロングボウはもう要らないんです。
ちょっと面白かったのが、Ftrが何となくトリップを入れたらヴァンパイアがすっころんだ。
二周目、転ぶことが判明したので(知らなかった)、今回は転ぶのを待ってからWoFを入れた。
確実に当たるのでガツガツ削れる。あっさりと終了。…だからクロークは要らないとあれほど。


シルバーロングボウが三個、クロークオブシャドーが四着になりました。


Vamp初体験のギルメンのPalが二周目でフラグメントを引き当てた。以前、コロマーでも一周目で
チルシャードを出していたなぁ。強運が羨ましい……。シルバーバトルアックスのほうはと言えば、
ノーマルなら十分過ぎるほどの威力だったそうな。


Vamp報酬。PK用ですか。PK用ですね。