Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

修行僧

クレでRWとSCに。RWでは純前衛が一人しか居なかったので流れ的に前に出ることに。
僕はキュアクレのつもりなのに……一応バークPOTとヒロイズムPOTは常備してるけども。
SCでは前衛が三人居たのでキュアと後衛の護衛に。NPC消失で二回入りなおすも何とか
クリア。とは言えキャスターを一度ポイズンで死なせてしまった。ポイズンによるCON減少
はレッサーレストで治るのだろうか。駄目元でレッサーレストを使えば良かったと猛省。
ここでPfEが三回使えるグラヴが手に入ったものの、解散後にIRCと切り替えながら売却して
いたらインベントリウィンドウと勘違いして装備しようとダブルクリックし売ってしまった。


世に大勢居るクレリック殿はどのようにキュアをしているのだろうか。僕の場合、Fキーで
キャラを指定し、ショトカ押下を心がけてるけど、焦っていると別の人を指定してキュアして
しまったりする。後はDVをかけようとして間違って隣のレジストをクリックしたり。
まだまだ練習が必要だ……。