Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

日課

その後は何時ものTSへ。もう全然経験値が入らないや。

リッスンだとあんまり役に立たないかな?
それと、ちょっとよさげなデザインの+5フルプレも出たのでClrで使うことに。


デニスのフェーバーがもうちょっとで150になりそうだったので、思い切ってWizソロで
未着手の四連に。全部をノーマルでクリアしたところで残り9。それか3つをハードで
終わらせれば150達成と言うことで三番目のエレ主体のクエ以外をハードソロ。常にマキシ
状態でタングルスタッフで召喚して壁にしながら何とか終わらせることが出来た。


リターニング75%の矢が買えるようになったので、クエスト中、RoEワンドなんかを振る
以外何か出来ないかと思い、カース弓を購入。所詮はキャスターなので殆ど当たらない
けど、少しでも役に立てるといいなあ。