Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

新クエ

砂漠のほうもレイド前提クエが残ったりしてるものの、折角なので新クエを二つほど。
一つはジョラスコに以前からあった「ミルラスリープレスナイト」(だったかな?)の
延長っぽい感じのクエスト。アンデッド、特に骨系がメインで、さらに氷属性を持つ
らしくWoFやFBが結構役に立った。


もう一つはやはりジョラスコにあるクエで、こちらはXCの延長っぽい感じのクエスト。
庭をスニークで抜けつつ、中に入るとXCの例のアレが。構造自体は単純だったけど、
扉の先の突然の遭遇やらで非常に面白かった。最後がちょっとアクション的要素を
含むのも○。