Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

日課と新クエ

新クエの中でまだ手をつけてなかったクエに挑戦。ノーマルがあっさりと終わったので、ハード、
エリートと挑戦することに。最後のボスが結構強いけど、それ以外は大した脅威をも無く、短い
時間で終わるので箱回しにいいかも知れない。


エリートの箱から。フォルスライフリングとあわせればHPが100を超えるように。


暫くうろうろしてるとドリームインサニティの募集が。結構面白かったのでまた参加してみた。
三回ほど死んだ。箱からはたいしたものが出なかったけど、報酬で出た。

他にスーペリアポゥトゥンシーⅢクラブがあったけど、3レベルスペルだと殆どFBくらいしか
撃たないし、割とポゥトゥンシー装備も見かけるようになった。何より、クラブは嫌いなので
本を選択。


その後、TSエリートに。便利系装備が一個。あと、アレが出た。

前衛向けかな。


ご覧の通り、二個目。あと二個あれば色々と入れ替えて完成するんだけどなぁ……。


報酬はグレーターファイアーロアーダガーだった。スーペリアコンバスチョンダガーと二刀流
すれば結構な出力が期待できるかな?