Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

色々

日課の如しのTSとか以外にもちょっとフェーバーを貯めようと奔走。32ポイントでレンジャー
を作り直したいと思ったり思わなかったり。とは言えまだ1300ちょっとなのでまだまだ先は長い。
SPリングが欲しくて砂漠の箱回しに参加したらStr+1本が出たり、TSを走ってたら火氷でCon+1の
本が出るも誰も気が付かなかったり、その後さらにDex+5グラヴが出たけど種族制限無し/レベル
要求9とか言うよく分からない物だったり、フォールンシュライン箱回しでSR19ベルトが出たり。

  
  

因みに同じStr+1本同士でもスタックしなかった。


あとフットホールドをギルメンでうろついてクエを拾い歩いたり現地から直接飛べるようにしたり
もした。シュリーキングマインをちょっとだけ覗いて見たけど倒しちゃ駄目条件があるので非常に
面倒そうだった。