Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ファーミング

何となく砂漠のSPリング箱回しをソロでやってみたらあっさりと出来た。ギルドの
Sorが暇そうにしていたので呼び寄せて二人で枯れるまでやった。結局出なかった
けど、Sorの人は欲しがっていたユニークコペシュを出していたし、僕も地味に便利
アイテムが出た。因みにコペシュは買う程では無いので自力入手したかったとの事。

ブレイサーは一緒に走ったSorに進呈。リングはレンジャーで使ってみよう。


夜になってからはギルメンとCo6箱回しに。

一人が+4ミスラルチェインを出していたのでトレード用アイテムと交換して貰った。
因みに今までは+4ミスラルブレストだったけど、デザインがあまり宜しくなかった。

  • +1ホーリー ダガー オブピュアグッド
  • +1アナーキック シミター オブシャッター(+2)
  • +4ショートボウ
  • +4ヘビークロスボウ
  • +2ヴィシャス ダガー オブパワーⅢ
  • +2アシッド カマ オブパワーⅢ
  • +5ショートソード
  • +4ハイドアーマー
  • レッサーライトニングガード ローブ オブインプルーヴドコールドレジスタンス
  • +1レッサーアシッドガード チェインシャツ オブフォルスライフ
  • +5チェインシャツ
  • +5ブレストプレート
  • インプルーヴドコンバスチョンⅢ ヘルム オブリスニング
  • クローク オブライトニングレジスタンス
  • ヘルス ベルト オブレッサーフォルスライフ
  • エリクサー オブグレーターネモニックエンハンスメント

やっぱり冥界エリートのが質は良さそうだ。