Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

イベント

ロブスタータバーンでモンスターバトルのイベントがあったので見に行ってみた。
非常に重く、一部で乱闘が起こっていたものの、結構面白かった。以前のイベントで登場した
GM操作のキャラがまた登場していたりして中々趣向が凝っていて、終了後は適当にモンスター
が召喚されて乱闘になってたみたいだ。上に一応見学席が用意されてたけど、あそこからだと
全然見えないから下のエリアも非PP地帯にして沢山の人が見学できるようにしたが良かったん
じゃないかなと思ったり。


その後、侵入者を二周ほど。報酬と箱はいい物が出なかったけど、

自分で出したユニークでは二個目。既に貰い物のティリッザがあるけど予備として持っておこう。