Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

農業

ギルメンの皆と冥界に。が、向かう途中にTellが飛んできた。LFMの誘いかと思った
けどトレードして欲しいと言うことだった。初めて要請頂きました。で、あちらは欲しい
装備があったみたいだけど、どうやらドワーフ専用だったようで、諦めていた。流れる
かなと思って残念だったけど、折角だからトレードしましょうと言うことで、代わりに
別のアイテムを指定された。そして無事トレード完了。

ついに…ついに念願の+5ミスラルチェインが!物凄く嬉しい。トレードしてくれた方、
本当にありがとうございました。


で、ギルメンに待ってもらってた冥界に。

凄く…今更です……。



こっちは嬉しい。とりあえず使う予定も無いので持っておくことに。