Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

育成

バードでタングルをノーマル、ハードと一周ずつ。そこそこ経験値が稼げた。
僕のバードはローグマルチなので一応解除可能も謳っているけど、ネックになっている
のがサーチとスポットスキル。レベル上昇ごとに上げているし、Intもそれなりにあるけど、
ピュアローグと比べるとエンハンスが無い分サーチは低いし、スポットに至っては
全く振っていない(振る余裕が無い)ので、ランクが6しかない。後々のことを考えると
スポットも振りたいからローグを2まで上げざるを得ないかなあと思う。サーチに関して
はサーチ+3装備しかないので、タングルラストのパネルがブーストやアイテム無しだと
見つけられなかったりもしたけど、


報酬で出た。レベル7になれば種族専用のサーチ+10装備があるのでとりあえずは安泰。