Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

色々

Clrでデレーラハードに参加して無事レベル11に。それとBrdでTSハードへ行った。流石に
経験値が大きい。初回ボーナスもあって13000くらい入った。


TSハードにて。Rngで使うのも悪くないかな。現状でWisはネックレスを使ってるから代わりに
ネックレスでConを稼ぐのも悪くなさそうだ。丁度+4もあることだし。


夜になってからギルメンと前回のオーダーメイドの残り四周を。その後、特にすることも
無かったのでフットホールドにクエを受けに行こうという話に。Clrを出すことになったけど、
捜査官クエが終わってなかったので捜査官からやることに。で、改めてフットホールドへ。


疲れた。掃除が一通り終わってクエを受けてからRngにAltしてそっちでもクエを受けた。