Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

レイヤ(ry

相変わらずの「折角なので」レイヤムエリート。今回は当たりを引けた。とは言え自分では
使えない/使わないけど……。

  • +2シーカー ドワーフアックス オブヴェルディゴ(+6/+2)(ロボ専用)
  • +4ショック ドワーフアックス オブヴェルディゴ(+2)
  • +1スーペリアヴォイドロアー ファルシオン オブピュアグッド
  • デクスタラス ブーツ オブスプリンギング(+1/+7)
  • エリクサー オブ メジャーネモニックエンハンスメント


レイヤム初ユニーク。性能は微妙だけど、イヴェ修正を考えるとPal/Rogが使うのには意外と
悪くないのかも知れない。


二回目のパラライジングウェポン。フィネッセで使える武器が欲しかった、と言うのは我侭か。


バードでXCに参加。スポットはしなかったけど、罠は問題なく外せた。タイル部屋のルーンは
Int21で挑戦したものの、解除できず。目標値22らしい。そして何とかレベル11に。アクセ系
換装により各種スキル値が若干上昇した。ブラフ+13ネックレスを装備するとグッドホープ込み
でブラフ34に!使いませんかそうですか。


少し計算してみたけどヒューマンヴァーサリティはⅢで止めて他を強化しようかなと思案中。
レベル12フィートでニンブルフィンガーを取ればⅢでもDD50は達成できるので、それならⅣを
取らずにリンガリングソングやワンドマスタリーの強化を図ったほうがバードとしての性能は
上がるし。