Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

そんなわけで

ギルメンに付き合ってもらってクンダラクフェーバーを稼ぐ為にコロマーとダカーンの
エリートに。コロマーでは「あれ、こんなに箱のランク高かったっけ?」と思うような
品物が出た。ダカーンはユニークにもちょっと興味があったので行ってみたものの、
全くユニーク品が出なかった。最後に辛うじてメンバーが、ハイドアーマー?のユニーク
で、レイジチャージのアイテムを出していた。それと、ずっと昔にギルメンとダカーンに
挑戦した時はWisルーンが開けられず先に進めない場所があったので今回は宝石
全制覇も兼ねてMAPを埋め尽くした。尚、途中にIntルーンもあり、僕はバードで参加
してたけど、
「旦那(僕)、Int幾つ?」「20。」「ならIntも余裕そうだ。」


無理だった。


結局クリア後にウィザードにAltして開けた。


コロマーにて。他に1本なんかを出している人も居た。