Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

色々

とりあえずHRは27くらいまで上がった。武器はあんまり取り替えてないけど、今は期間限定で
HR22以上なら塔に行けるクエがあり、装備の強化に必要なドラグライト鉱石が上位に行かずとも
採取できるので、失敗前提でソロのまま拾いに行ったり猟団のメンバーとレウス狩りのついでに
取りに行ったりしてガンランス以外にも太刀も強化した。


元々、太刀はあまり使う気はなかったけど、同じく配信中のクエストに古龍討伐のクエストが
あり、ガンランスで向かったところ、どうも相性が悪そうだったので一番役に立ちそうな太刀を
選択。で、


合計三回の挑戦にしてやっと勝利。一度目は3落ち、二度目は時間切れ、三度目は時間ぎりぎり
での勝利だった。HRPと報酬がそれまでのクエとは比べ物にならなかった。


因みにこの龍はクシャルダオラと言うらしい。配信中に何とか攻略出来てよかった。