Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

連戦

ゲキリュウ素材をどうしても今のうちに確保しておきたかったので猟団メンバーと
銀レウスに、二人で。目標は銀鱗3個。
僕がグレートノヴァで、相棒はペイルカイザーを担いで行った。
蒼の捕獲を失敗しそうになりつつ、奇跡的にクリア。残り1分を切っていた。しかし、
剥ぎ取りで鱗が一個も出ず、報酬では僅かに2個。紅玉3個とか要らないので銀鱗を
ください。相棒にお願いしてもう一周、今度は、最初に銀を狙って尻尾から出たら
そこで3落ちすればいいやと言う話に。が、尻尾から出ず結局SATSUGAI。銀鱗を
確保できたところで、こうなったら蒼もやっちまおうと言う結論に。今度も残り1分
くらいで捕獲。俺らすごくね?などと言っていた。


無事完成。