Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

異界戦記

即抜けPTを募集してついにゴブリンに潜入。リレーで軽く失敗はあったけど
練習すれば何とかなりそうだと思った。2周しただけだけど2部屋目が一番苦手だ。
オリーは(Nなら)テアナを発動して行けば檻を壊して実体化後にギリギリ倒せた。
ゴブリントラップはソロでも誘爆出来たのでテアナが発動可能なら問題なさげ。
ボスは舞待ちを確認したものの、時間いっぱい使うのが難しそう。それと、ソロだと
死の舞の塔を壊しながらボスも殴るのが結構大変だった。
残念ながら自職どころか自マス装備すら出なかったけど、頑張って入手しようと
思う。


ブロッキングの攻撃力ってなんだろうと思って調べてみたら鬼門返しのことだった。