Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ほんよんだ

ネトゲの嫁5巻読了。アルバイトのところの挿絵が好き。
今回のメインネタは「エガオハウス」「スリッパ先生」、
そして「さらまんだーより、ずっとはやい!!」ってとこだろうか。
師匠は発勁狩りしてたころからグレイトネイチャ欠かさず拾って、
時折アマツで別の属性石に変えて売ったりしてたなあ。
そのうちウンバラで砕いて店売りするのが常套手段になりましたな。


ドロップアイテムは何かクエストに使える奴だと1個2個しかなくても
勿体無くて倉庫に放ったりしてる。ので倉庫は常にマッハ。
たまーに役に立つけど、まあ大半は肥やしになる。

ちなみに、どうしてkは小文字でMやGは大文字なんですか?

ご存知かとは思いますが、SI接頭辞って奴ですね。
因みに会話で出す場合、僕は「ケー」「メガ」「ギガ」と発音する。
何故かkだけキロと発音しない。知り合いには「ケー」「エム」「ジー
の人も居た。