Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ぬるぬる戦記

微妙なイベントなので微妙に参加。
なんか微妙にUIが変わった。スキルリセットもされてて、
再度振り直すのが微妙に面倒だった。
後は異界の亀裂の各ギミックが微妙にテンポが速くなった。


包装紙集めは何となく出来るかなーと思って行ってみたら
案の定、シルバークラウンのスペシャルダンジョンなら
一回で4個ドロップした。
包装紙は兎も角、チョコレートの素は日に40個じゃ全然
足りないよなーと思っていたけど、よく確認したら交換可。
複数キャラで回す前提みたいだ。


今回の別のイベントで不遇キャラ?の救済的なものがあって、
その中にバーサーカーが含まれていた。少し動かしてみたけど
フレンジのHP吸収量が激減してた。後は暴走・渇き無しでも
12打モーションになるON/OFF式のスキルが追加されていた。
元々HPを調整するような運用をしていなかったせいか、
あんまり救済されてる気はしない。


それから、何故か一部のエピック武器の効果が改変されていた。
先日拾ったずどん打が滅茶苦茶強くなってた。
まあ僕プリースト職は持ってないんだけど。