Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

クノイチ戦記

アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?
ということでクノイチ実装。リョーシカイベントがあるかと思って、
事前作成は控えてたけど結局無かった。約束してレベルアップも
何も約束してない。とまれ作成して転職。
基本攻撃は投擲になったのは良いけど、攻撃速度がちょっと
気になるかな。スキルは即時発動出来るし、段階チャージも出来る。
フルチャージ時間も気になるけど、こっちはキャスト速度に依存。
ただ、アバターで底上げしようにもキャストよりは知能を選ぶ
だろうからエンブレム分だけかなあ。
割と早い段階でそこそこ縦軸に広いスキルや、若干の押し出し・
集敵性能を持ったスキルが使えるので、職性能はそれなり。
明日には覚醒出来るかな。


あ、ヘルイベントは20周くらいしたけど何も出なかった。