Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ヘル戦記

ベリーハードイベント。とは言いながらも、確かにMAP上の
アイコンはベリーハードのものになっているけど、
ヘルモンスターが出現せずにヘルPTだけで終わることもザラ。
ドロップ数もベリーハードのそれになっているけど、実際に
エピックのドロップ率がどうなっているかは神のみぞ知る。


1600枚くらい使って、

  • タクティカルリーダーパンツ
  • 素早いカメレオンレザー靴
  • 陽剣:干将
  • N.O.V.A
  • ルバーブレット

しょっぱい。残り1300枚くらい。
あ、男のコインは全部状に変えた。


他にはストが85になって異界に通うようになった。部位が難易度に
依存しなくなったので、自職を揃えるだけなら何とかなりそう。
欲しいのは特性LDかなあ。城とバカルのAPCが凄い邪魔。
契約あるうちにメカとダンサーを少し動かしておこう…。