Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

敗これ

2-5を50周くらいしたけど初風出なかった。
鬼怒が沢山出た。ラストドロップも鬼怒だった。
と言う訳で気持ちを切り替えて霞育成とか。
何をするにも罵られるので豆腐メンタルには辛い。
とりあえず75くらいが目標かなあ。
年内に実装される可能性と、さらに設計図を要求される
可能性を考えて設計図を取っておいたけど、年内実装は
なさそうなので誰かに使おう。
とは言え、設計図要求されてレベルが足りてるのは山城か
Littorioくらいしか居ない。筑摩育成しようかなあ。


今年の2月から始めたけど、来年はもうちょっと軽巡
改二が増えて欲しいかな。後は初期艦の改二も欲しい。