Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

惰性戦記

特にネタも無く。4キャラで進めていた賽銭回収が
ぼちぼち一段落しそうなので、エンブワンチャン狙って
他のキャラでもミラドだけ回ることにした。


ローグはやっと異界の三次業績終わり。
気力が続く間はクリアまで進める予定。魔法石と
補助装備も欲しいし。
バカルカードが出た。それよりコンスタントセット欲しい。


DnFでは新キャラ魔槍士の実装が予定されてるらしいけど、
それよりも早くドラゴンナイトの情報を…。
アントンに行けるような(装備の)キャラも居ないし、
割と惰性でレベル上げしてるだけになってきてしまった。


我ながら暇人だと思う。しかも大半ソロプレイなので
異界にも碌に行かないから装備が全然揃ってない。
デモスレ育ち切ったらずっと放置してる阿修羅辺り
再開しようかな…。
何処かのギルドに潜り込むのもいいかな…。


そう言えば鎮魂武器がリベレーション武器になる前に
古代限定クエのほうで二個目の鎮魂武器が手に入った。
リベレーション作成は4連敗中。