Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

燃え尽き戦記

やはりスロットは最後が無理だった。
疲労度を複数キャラで消化するイベントが終わって、
複数キャラでミラドを回る必要も無くなった。
空いた時間が逆に何もしなくて良いのか不安に。
とりあえず先のイベントで真空修羅王を精錬+8まで
持っていったので、阿修羅に持たせてミラドだけ消化。
リベレーションは5連敗。何時出来るんだ。一応、
失敗しても救済してくれそうな仕組みが追加された。
でもグラ用にガントレットを作りたいので無意味。


異界は微妙に変わった。ヌマウグ部屋の分身出現の
タイミングとか、要らん台詞とか。攻撃の当たる
タイミングも少し変わったので暫くの間やり難そう。
シャドーワープ魔法石レシピが出た。
君じゃないんだ。君じゃないんだけど、アスラント用に
少しだけ欲しかったのでまあ良しとする。
しかしこっち9セット揃えるのは辛いだろうなあ。


新キャラレベルアップイベントでアカウント帰属の
クロニクルセットが貰えるようなので、70を目標に
bskを作った。武器が無かったのでエルムツリー小剣。
契約があるので、これでも15レリック大剣より強い。
そして25になったので成長武器入手でお払い箱。
まあ70くらいまでなら頑張れるかなあ。
どうせ使う機会も早々ないし、福袋に入ってた
成長秘薬と疲労度回復薬使っちゃおうかな。