Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

れべらげ戦記

bskは79になってからレベルアップ券で80に。
秘薬が2個余ってたので今日1個、明日1個で終わり。
気が向いたら二次覚醒する。気が向いたら。
阿修羅は83かな。循環ダンジョンぐるぐる。
異界行かないならとりあえず80レリックアクセを
揃えてもいいかなあ、くらい。
ボマーは85に。死者の城行けるようにしておこう。
ローグは1500個くらい欠片が溜まったので、
ぼちぼちいいかなと三次セットに交換。間違って
シャドーワープ上着にしてしまったので、
見なかったことにしてコンスタント上着も入手。
まあシャドーワープも揃えられたらいいなあ。
コンスタントは6セット揃ったのでハリケーン
クールタイムがそれなりに短くなった。