Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

女鬼戦記

マジェスティも85になったので、あとはアントンとゼルバ消化して業績クリア券を使うだけ。
これが終わればディーサイドに専念出来る。こっちは83。
サーカスは4キャラ回って追加D2回と言う結果。エレマスでこそ引きたいのに、エレマスで引けない。
ストも引けない。けどこっちは明日行けば50枚にはなるのでまあいいか…。


クロニクルレンタルが終わって、もういいかと思ってコンスタント靴、補助装備、魔法石を交換した。
そして今日、コンスタント魔法石レシピが出た。畜生。
コンスタント9セットは揃ったけど、知り合いの氷結がフラワーヘル9セットを揃えたいらしいので、
僕もシャドーワープ狙いで引き続き通う予定。