Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ナイト戦記

今回は二次覚醒クエストクリア券が無かったので頑張って黒龍大会に行った。
エルヴンナイトだと開幕新緑の剣→追撃エルビッシュでほぼ片がついた。
カオスだと必要なら開幕軸ずらしつつ、ダディークイーン召喚して破城槌。
85キャラだったんで流石にさっくり終わった。
キャラ作成イベントはいいかなあ…。ドラゴンナイト待ちのキャラもいるし。


異界改変。いかいへん。
大地ボスが面倒になったかなあ。あとは亀裂のベニッシュのギミックが
理解不能。どのタイミングで叩けばいいのかさっぱり分からない。
ガウニスさんは今までですらギミック後のおまけみたいな存在だったのに、
ついにおまけですらなくなった。
全体で見ると簡単にはなったんだろうけど、面倒になった部分の差が凄い。


ギルドアジト実装。金庫は私物化しようと思いました(小並感
ギルドダンジョンにとりあえず行ってみた。雑魚が固い。それ以上でも
それ以下でもない。当たり判定が少し変だった気はする。
浄化率とか言う訳分からんシステムはツキイチで初期化されるらしい。
アクティブメンバーが僕含めて二人のギルドでは最初のダンジョンしか
行けそうに無い…。


多分不具合なんだろうけど、直近のアップデートから障害物が障害物として
機能しなくなっている。ビルの爆発するバリケードとか、聖地のボス前中央の
岩とか。こっちはスルー出来るけど、敵はスルー出来ないので何か悪いことに
使えるかもしれない。