Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ロボ戦記

いやロボではなくバトルスーツなんだけど。
ナイトのパッケAが、楽園追放のアンジェラにしか見えない。
へリックス残骸が消えると思って全部ランダム箱に交換していた間抜けはこちらです。
1000個近くあったのに…。さておき、イベントのへリックスはユニークがぽんぽん落ちる。
20個必要とは言え超越も出来るので、他キャラに取っておくのも悪くないかもしれない。


ヘルイベントは適当にバトメで疲労度尽きるまで周回してゴミ二個。と地獄玉。
タクティカルのどれか1部位くらい欲しいかなあ。あとはリーチ掛かってるダクゴでも。


パッケージの称号とコレクトボックスは優秀だけど、回数に制限がありすぎたり
全パーツ集めるのが不毛過ぎたりで微妙。無期限化は出来るので、とりあえず
集められる分だけ集める感じかなあ。