Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

歓これ


E5甲で突破。


熊野改(56)/秋月改(76)/暁改二(88)/
江風改二(84)/夕立改二(96)/妙高改二(76)


熊野に二式水戦と三式弾、妙高さんはFuMoと三式弾、江風と夕立にロケラン1基ずつ。
対空CI仕様は秋月だけ、暁には高射高角*2に照明弾。
今までもそうだけど、今回も道中、決戦共にフル支援。
ラストは道中航空マスが損傷軽微で済み、ボス前は丁字不利をツモったので、
ほぼ無傷で通過。ボスは決戦支援でル級とワ級が吹き飛び、丁字有利を引きさらに
妙高さんがもう一隻のル級を吹き飛ばした時点で戦いの趨勢は決した。
その後、妙高さんが昼戦で大破したものの、それ以外がほぼ無傷のまま、一方で
相手側は中破した旗艦のみ。夜戦で熊野が見事に撃ち抜いて完了。


E5まで甲で攻略出来るとは思わなかったので感激。
貰った報酬は忘れずロック。ポーラは物凄い声だった。


さて、E6も出来れば甲で進めたいけど、流石にこれ以上は厳しいかなあ。もう少し、
情報収集してから挑む予定。