Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

せんき

超時空三国志
イベントダンジョンは一般とギルドの入場カウントが別々だけど、片方行けば
もういいかな…ってなる。アクセサリーが欲しいわけでもないけど何となく通う。
魔槍士の情報が来たけど、それより早くナイトの残り2職追加してくれないかなあ。
とは言え、流れ的には先にクリエイター・ダークナイトの自覚実装が先かな…。
ずっと放置していたソウルを再稼動。陣張るのがどうしても慣れなくて、
そのまま殴りに行ってしまう。


クロニクル転送で有用そうなのを求めてクソ異界に通うも目ぼしい物は出ず。
まあ、最終手段は欠片で交換してそのまま転送ぶち込む感じかなあ。