Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

喧嘩戦記

喧嘩64。さっくさく進む。さっくさく。DoTスキル持ちキャラは防御戦とか夜間とかの
一定回数打撃が必要な敵を即殺出来て楽。と言いつつ63の時点で夜間だったので、
かったるくなってマイレージのレベルアップ券ですっ飛ばした。
推薦イベントで交換出来るレベルアップ券が75までの制限だから、理想は71まで
頑張って、その直後に使えばいいかな。魔槍士実装に被りそうだけど。
魔槍士準備イベントのほうは経験値カプセルだと微妙なので必要なものを交換して、
余った分を全部レミ手にした。


そう言えば、書いてなかった。推薦イベントで交換出来るクロニクル箱は補助装備、
魔法石も行けた。ダークフレーム6部位まではエレマスに集中させてもいいかなあ。
9部位欲しいけど靴とか魔法石は変えたくないんだよなあ…。スイッチはあるから
最悪、裏面に靴だけセットしておけばホロー・FVV使う時だけ交換でもいいかなあ。