Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

毒門戦記

喧嘩が72になったのでレベルアップ券4枚使って76に。残り1枚は魔槍士で使うかも。
その後、黒龍大会に行ってみたけど、相性の良し悪しがはっきり出る。状態異常抵抗と
ヒットリカバリの高い相手だと泥仕合に。とりあえず二次覚醒は終わらせた。


ので、魔槍士開始。例によって名前に悩む。結局海外ファンタジー作品で槍を使っていた
人物から拝借した。矛の攻撃速度が遅いだったので長槍を使うべくデュエリストに。
レベル25まで上げないと英雄壷を開けるだけの所持金が持てなかったので、さくっと
25まで上げた。壷はゴミが出た。とりあえず長槍だったのでそのままデュエリスト継続。
もし矛が出てたらバンガードになってた。とは言っても60エピックじゃ+12成長武器
どっこいになりそうだなあ…。属性強化と追加ダメージで何とかなるかな…。